注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

🔥錦戸亮 ⑬🔥

No.352 10/09/08 14:21
aki ( ♀ sC5V )
あ+あ-

≫351

ルイさん💛 はじめまして⤴
いきなり💦…
とてつもなく…💦💦
…難しい質問です…💦💦💦💦

正直…私も結成当初は、前代未聞のスタイルに、なかなか理解できなかったり、そのやり方で息の長い活動を続けていけるのかなど、不安だったり…とても複雑でした。 亮ちゃん自身もインタビュー等で…当時の複雑な気持ちを何度か話していますよね。 ……で、長くなる前に、質問に答えるなら、私としては、今のまま両方で活動する亮ちゃんを支持します☺⤴

亮ちゃんはNEWSも∞も、全力で取り組んでいます。だからNEWS、関ジャニ∞のメンバーです。 結成間もない頃は…それぞれの仕事で穴が空くこともありましたが…現在はそんな事もなく(それも大人の事情でしょうしね💦)…だからNEWSの活動に影響が出ているようには、私は感じていません。 むしろ、よく両立出来ると尊敬しています。 両方のメンバーも、ソロの活動が増えてきて、それぞれの活動を尊重していますよね❓ メンバー内で応援しているものを、後押ししたいと私は思うので、今のままの亮ちゃん💛を応援します✌😉
長々とすいません💦🙇💦
ルイさん💛の意にそうような答えではないですが💦…NEWS6人をよろしくお願いします🙇💛 🌼

352レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧