注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

💖NEWSファン友💖

No.246 09/11/22 12:49
ニャン☆ ( 20代 ♀ w4PV )
あ+あ-

≫245

ホント前代未聞ですよ✨山Pがファンの為に色々考えてくれたんだなぁって思いますねぇ😍山Pらしいなとは思いました💕マジ羨ましかったけどあたしなら泣いて倒れちゃうかもです😱

マジでビックリですよ😲スタンド最前列だったからよく見えたし、十分だったのにまさか隣のブロックに来て見れるなんて😂スタンドはいっぱい席あるのにあたしの隣のブロックにきて階段降りて機械で下に降りてくのを見れるって凄くないですかぁ⁉😂✨初のNEWS魂も横アリのスタンドでトロッコで山P&テゴが来たから横アリ最高ですねぇ❤

ホントふわふわしちゃってポカーン😳でしたよ❤昨日だけでミラクル起きたのに明後日はセンターですよ⁉興奮しすぎて倒れちゃいそうです🙈

マッスーの舞台ダメだったんですね😢きっと明日で千秋楽だからですかね😥☔なのにそんなに並ぶなんて凄いですよね💡

246レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧