注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

💖NEWSファン友💖

No.221 09/11/16 07:37
ニャン☆ ( 20代 ♀ w4PV )
あ+あ-

≫220

マッスー可愛すぎですよ😍共演者の人達も笑いこらえてました😁マッスーはビビりの役だったから、驚いたり逃げたりしてて普段のマッスーとちょっとだけ似てる所あるのかなって感じで観てました😁言葉づかいがカワイイんです💖『やぁ~だぁ~』とか言ったりして💖💖💖谷村美月ちゃんに思いを寄せる役だったのでちょっと妬けちゃいましたが😱

最後④回目、でてきた時に二手に分かれてでてきたんですが、マッスーと反対側からでてくる方④人くらいがみんなで飛び跳ねてでてこようって話してたのにその人だけハメられてめっちゃ一人で飛び跳ねてて(笑)

マッスーと谷村美月ちゃんとかは違う所からでてきたからそれを見てマッスーはめっちゃ飛び跳ねてました😁(笑)最後も凄い飛び跳ねて帰って行きましたぁ💖さすが運動神経抜群のマッスーだからめっちゃ高く飛んでました(笑)

テゴマス魂のDVDと一緒にだして欲しいですね💖グローブ座でやる舞台はDVDにならないですよね😥慶ちゃんの舞台で📹が入った日に観に行った時もあったんだけど…

221レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧