注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
家の鍵をかけない人いますか?

I❤銀魂

No.383 07/11/09 17:56
控えめ女子1
あ+あ-

≫382

こんばんは。

銀魂の主題歌になったCDは、初回にシールとか特典が付いてるみたいですよ。でもCDって1000円ぐらいするし、お金ないんですよね・・・。

エリザベスがたくさん出てくるEDは『MR.RAINDROP』だと思います。あのエリザベスかわいいですよね。『奇跡』もいいですよね。私映像が好きです(←映像かい!!)

初めてですか!?でもホントにちょっとですよ。今マンガで調べましたが3コマしか出てなかったですよ。

本当ですよ!!映画化になったら絶対見に行きますよ!一人でですがねぇ・・・。

グッズは結構ありますよ。ポスターにファイル、下敷き、ピンバッチ、キーホルダー、カード、メモ帳、消しゴム、あとゲームぐらいですかね・・・。来年のカレンダーがほしいんですが、どこにも売ってないんです・・・。

私も昨日見れました!!なんていいところで終わるんだか・・・。これ次週で柳生編終わりみたいなので来週には山崎出てきますよ。録画は友達に頼んでます。銀魂は永久保存ですよね。

長くなっても気にしないでくださいね。私読むの好きですから(笑)

383レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧