注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

I❤銀魂

No.382 07/11/08 21:05
灰 ( 10代 ♀ jv0U )
あ+あ-

≫381

こんばんは(・ω・´)

全部ですかっ?じゃあ全曲検索して聞いてみないと♪ベストなんて出たら私も買いますよーっ(笑)…こういう話してると本当欲しくなりますね…。

「銀色の空」は3、4回なら聞いた事ありますよ~私も好きです!今さっき検索したんですけど「雪のツバサ」と「修羅」っていい曲ですね♪♪CD欲しいです!
あの~動画サイトで見たんですけど、エリザベスがいっぱい出てくるEDってわかります?その曲と「奇跡」が好きなんです♪(聞いてないから)

山崎出てくるのが今から凄く楽しみなんです~初めてまともに見る気がするので(笑)

映画の予告は驚きますよね!嘘じゃなくて本当に映画化してほしいです(笑)

そうですね、銀色ワールドを楽しみます!もう20巻まで出てるんですもんね…。

買えなかったんですか。それは残念ですね…(;、;`)私も買えてないんです…。
他にどういうグッズ持ってるんですか~?私グッズの事もよく知らないんで…。

そうなんですか~!私はさっき見ましたよ!録画もバッチリです♪今日見れるといいですね♪(^ω^О)

凄く長くなっちゃいました(笑)ここまで読むのに目疲れましたよね(@_@)今日はこれで失礼します。

382レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧