注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

草なぎ剛さん応援スレ

No.304 09/04/25 10:30
匿名さん304 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫33

法律、ルールの下に平等でしょ。
一般人だって、同じ事して通報されれば公然わいせつで逮捕される。それが一般人だからいちいちニュースにならないだけ。一般人だから逮捕せずにスルーして、有名人だからスルーせずに厳しく逮捕するわけではない。逆も然り。ルールの下、平等な対応だよ。
でも逮捕後の、社会に与える影響力は違うわけで、それは当たり前。
一般人でも、名もなき企業のサラリーマンと一流企業のエリートサラリーマンでは、同じ逮捕でも社会に与える影響力や印象は違うよ。
これだけ話題になるって事は、それだけ皆が注目してるってことで、ある意味有りがたい話だよ。

家宅捜索はやりすぎかと一瞬思ったけど、かなりの泥酔状態であった事、芸能界に薬物が広まってる事などを考慮すると、薬物使用の可能性も考えるでしょ。
本人サイドが「身の潔白を証明出来たから、家宅捜索されてかえって良かった」と言っているんだから、私たちが「やりすぎ💢騒ぎすぎ💢」と騒ぎたてるのは、おかしい。

自分ちの前で深夜に全裸の男が大声で奇声を発していたら、普通に怖いし通報するかも。
今回の事に対する怒りを草なぎさん以外に向けるのはおかしい。

304レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧