注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

UFO見たことある同盟🌻

No.11 09/09/25 02:33
匿名さん11 ( ♂ )
あ+あ-

4年ぐらい前、埼玉で轟々とうねりをあげて風が吹いている日に、銀色で球状の飛行物体を目撃しました。 双眼鏡を持ち出して観察してみたのですが、単に丸い金属の様な球体で、窓や突起物も無く、目に見える限りただの球体でした。ラジオゾンデかと思ったのですが、風が畝っている上空でピクリとも動かず、気球ではないと思いました。何の変化も無く浮いているだけなので双眼鏡を三脚に固定して再度見直そうと思い、用意している最中、ほんの少し目を離したとたん消えてしまい、辺りを見回しても発見できませんでした。その時観測に使った双眼鏡は倍率8~20倍のもので、倍率を最大に上げると周りがゆがんで見えるような安物で、三脚に固定しないと高倍率で使えない物でした、最初観測時には最低倍率で見ていました、8倍で見えている様子は丁度、胸ぐらいの位置に手のひらを置いた距離にピンポン球が乗ってるくらいの大きさに見えました。対象の大きさがどれくらいなのか、上空のどれくらいの距離にあったのか全く推測できないのですが、肉眼で発見出来るくらいだったので、思ったよりは小さい物ではなかったのでは?と思います。

11レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧