注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

沢尻エリカ解雇‼

No.16 09/09/26 19:20
アニメ大好き14 ( ♀ )
あ+あ-

≫14

07年9月、映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつで不機嫌な表情で「別に」と吐き捨てた発言は猛バッシングを浴び、後日謝罪する騒ぎに発展するなどトラブルを頻発させていた。
 それにしても突然の解雇劇のウラには、一体どういう事情があるのか。
 「原因の一端は夫の高城剛氏にあるようだ」と明かすのは事情に詳しい芸能関係者。「高城氏が自身が関わる仕事の広告塔として沢尻を利用したことが事務所側に問題視された」(前出関係者)
 沢尻と高城氏は7月に皆既日食観測のために奄美大島を来訪。その際、沢尻がナンバー登録が必要な「フル電動自転車」を無許可で走らせたとして道交法違反の疑いで警察に事情聴取を受けた。
 2月には、事務所に無断で高城氏が広告契約を締結したファッションブランドの服を沢尻に着せてPRに利用していた。
 「奄美での沢尻の取材は高城氏が仕切っていた。沢尻の番組露出に関して高城氏が直接口を出してくることも。沢尻のカバンに高城氏がDJを務めるクラブイベントのステッカーを張って宣伝していた」(芸能記者)

16レス目(191レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧