注目の話題
真剣に悩んでいます。
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛

ZARDの坂井泉水さん‼☺🎵🌸

No.437 08/09/05 21:05
さいた桜 ( 30代 ♂ kxUU )
あ+あ-

今日は、休みだったので、🚗の中でアルバムOH MY LOVEを聴きました❗☺🎵
当時200万枚も売り上げたアルバムで1995年のゴールドディスク大賞でアルバム賞ロック・フォーク部門女性賞と多くの賞を獲得したアルバムだそうです❗😊🎵『きっと忘れない』『Oh my love』
『もう少しあと少し…』
『この愛に泳ぎ疲れても』
『来年の夏も』
『あなたに帰りたい』などなど他にもなじみの曲が詰まったアルバムになってます❗😊🎵
この頃の泉水さんは、良く声が伸びて澄んでいました❗☺🎵あの頃の記憶が今蘇ってきました😊🎵
何もいい事はなかったですが、ただ泉水さんのアルバムだけが僕の青春みたいな感じでした❗🙌🎵
今も泉水さんのアルバムで癒やされています☺🎵
特に、今も良いことはありませんが、泉水さんの曲を聴いている時が僕の青春に変わりないです❗☺🎵皆さんの青春の時は、泉水さんの曲が深く関わっていましたか❓どのアルバムあたりが、あなたの青春にふさわしいアルバムでしたか❓
今度自分の青春時代のZARDのアルバムを聴いてみるといいかも知れませんね😊🎵

437レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧