注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

ZARDの坂井泉水さん‼☺🎵🌸

No.267 08/06/29 22:44
さいた桜 ( 30代 ♂ kxUU )
あ+あ-

カフェオレ☕のことですが、僕も、もし自分がウェーターをしてたら緊張してテーブルをプルプルと震えたと思います!😊幸恵さんと同じ気持ちに変わりないです❗😊💚そのウェイトレスの人は、幸恵さんの言われるように、きっと一生忘れられない想い出になりますよ😉🎵心優しい泉水さんは、プライベートでも優しく温かい人だったんですね😊💚僕は、本当に泉水さんのファンでいて幸せです☺🌸🎵幸恵さんの熱い❤は、きっと泉水さんに届いてますよ😊💙🎵僕のファンレター✉を褒めてくれてうれしいです‼☺🌸🎵そうですね、泉水さんが、天国で僕のファンレター✉を読んでくれていると思いたいです‼☺🌸❤ 泉水さん👩『桜さん🌸ありがとうファンレター✉‼幸子は、桜さん🌸があんなに私👩のことを熱く語ってくれて気持ちがこっちまで熱くなるわ‼❤👩これからもずっと私👩のことだけ見つめてね❤👩浮気したら桜さん🌸とは、縁を切るからね‼👩💢💔だから、ずっと私👩のことだけ見ててね❤👩心からJUST FOR YOU…💖👩』⬅なんて、ちょっと僕なりに想ってしまいました😊💚🎵

続きます😊

267レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧