注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。

☆お話☆

No.82 09/09/29 21:43
名無し2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫81

おつかれさま&こんばんは (●^ー^●)✨ 謝らないで下さい‼私は主サンの病気の事は理解出来ナイと思いマス 主サンも病気の事で悩み苦しぃ日もあると思いマス もしかしたら毎日、苦しぃかもしれません 病気を理解出来ない者に話しても💥って気持ちにもなると思いマス でも私、主サンが病気の事でも何でも話して頂けるならその話しを聞きたいし、出来るなら力になりたいと思ってるんデス かといって無力な私には何も出来ませんが💦スイマセン💦 私は毎日、主サンにこぅして聞いてもらってホント助けられてるんデス✨楽しみでもあるんデス✨主サンは自分より下がいると言ってくれました そんなふぅには思えませんが主サンは私の元気が戻って来る様言ってくれたんだと素直に嬉しぃし感謝デス ありがとうございますm(__)m 又、私とたわいもない話して下さい💓そしてこの胸の内も聞いて頂けたら寂しさも悲しみも苦しみも和らぎマス 和らぐんデス…

82レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧