注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ

☆お話☆

No.72 09/09/25 23:07
名無し2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫71

会う事はナイんだしって言われるとちょっと寂しぃデス💧 私、大丈夫ではナイですけどそぅ思いながらあの人を消却してきマス 私が見てきた彼は無邪気で疑り深くて、でもそれを愛だと嬉しくなった 嫉妬がある内は愛もあるんだなんて思ったり バカだよね💧部屋の物や彼の物を買い揃えながらいつもこぉ思ってました『このフライパンで何度料理するのカナ、このジャージは何回着るカナ、この布団で2人で寝るのは今日で最後カナ』って いつも最後を考えながら買ってた 彼と一緒に行く場所は最初で最後かもしれナイって思いながら時間を過ごした いつもそぅだった 2人でいても私は1人だった こんなの続く訳がナイ 限界をとっくに通り越してた 離れたんじゃなく離れざる終えなかった 苦しすぎて離れざる終えなかった 負けた 彼の現実に 負けた それだけの事デス 吐き出しちゃいました(;-_-+

72レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧