注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

☆お話☆

No.18 09/08/25 22:06
名無し2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫17

主サン自体苦しみの中なのにこんな私の些細な悩み聞いてくれて感謝デス アリガトウ🎶主サンの病気の事何も分かりませんが言わせて頂きますね 病気を受け入れる事から治療や改善に向かうのではないのでしょうか きっと主サンは『病気』という言葉を聞いたり言ったりする事さえもつらいんですよね?私分かりますから‼口だけじゃなくホント分かります 実は私、心の病気とは違いますが一型糖尿病なんデス 毎日、自分で血糖値を計りインシュリン注射をしています 発症したのは26の時でした 糖尿病なんて太ったおじサンの病気としか思ってなかった 一生インシュリン注射をしないと生きて行けないと告げられた時のショックは今でも忘れない 受け入れるまでにも時間かかりました 自己注射は痛いけど、うまく付き合ってマス やっとここまで来ました やっとデス だから私主サンの気持ち分かりますから‼ちょっとでも気が軽くなるなら何でも吐き出して下さいね 私なんかが力になれるかどぉかは分かりませんが💧

18レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧