注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ

☆お話☆

No.102 09/10/08 22:14
名無し2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫101

🌃こんばんはデス はい‼ 心の成長、一緒に頑張りましょっ✊💥主サンはきっと成長し続けている様に感じマス✨きちんと向き合って成長し続けてる 私そぅ感じるんデス✨力強さを感じマス 勝手な私の思い込みならスイマセンm(__)m 奇跡かぁ 確かに主サンとここで出会い、今こぅして胸の内話してる 不思議でもあり奇跡デス 私が主サンのスレを見過ごしていたり、このサイトの存在知らなかったら、今はありえなかった💦それ以前にあの人との事がなかったら絶対と言ってイィぐらいこのサイトは覗かなかった 一つ違ってたら今は違う今でした 縁デス(≧▼≦)良い意味で考え深いなぁ 一つ一つの出会い 大切にしなきゃデスよね 異性同性年齢問わずデス とても基本的で大切な事忘れてました💧💧 幸せに近づく為の近道なんてナイ でも、なる為の努力は必要だと思いマス 自然体も忘れナイよぅにしたい… そんな感じ(・∀・)ノ うじうじした私デスけど、どぉぞよろしくデス✌

102レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧