関連する話題
うつ病雑談14
ふれあい。
ダイエット仲間⑤部屋みどり ユウ 14区 みかん 大好き

世間話‼

No.60 09/11/30 21:58
専業主婦88 ( 20代 ♀ PFYv1 )
あ+あ-

≫59

上司に直に伝えないといけないのですか…一人になりたいってのはカナリ強いと思います。でも、妊娠中にした事、出産時にも来なかった事、何も謝りもせず、一人になりたいとは都合が良すぎるんです💢‼昨日、旦那がイキナリ朝から警備服(訓練の時に着る服)にアイロンをかけてたんです。警備服と言っても、制服なので普通はクリーニングに持って行くべきものを、何故か洗濯機で洗い、アイロンも直にあて、生地がテカってしまうのも分からず、直にあててたんです😥しかも朝から💧前も別の制服を洗濯機で洗って、シワシワになってたので、注意したのに、また今回も洗いやがったので「もういい加減にしてくれん❓朝からムカつくわ💢」って言ったんです😤一日中、腹立ってたので、仲良くしてもらってる奥さんに警備服が必要な日が、近々あるんですか❓って聞いたんです📩そしたら、仲良くしてもらってる家族の旦那さんに、4泊5日で、別の刑務所に出張に行って欲しいってきた話を、その旦那さんが断ったので、うちの人に来たみたいなんです。その出張は来週なんですが、今日から仕事終わりに練習があるので、警備服を洗ったりしてたみたいです😒

60レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました