関連する話題
ふれあい。
うつ病雑談14
ダイエット仲間⑤部屋みどり ユウ 14区 みかん 大好き

世間話‼

No.58 09/11/28 23:54
専業主婦88 ( 20代 ♀ PFYv1 )
あ+あ-

≫57

旦那の職場での立場は、全て仲良くしてもらってる奥さんからなんです😁旦那が口座変えたり、私を追い出そうとした話も全て話した時に、「また旦那さんの飲み会があったら、うちの旦那に聞いて教えるわね‼」とも言ってくれて😭この官舎に住んでから、知らないのは本人だけで周りは皆、私達の事、旦那の怪しい行動を知ってました💧だから研修から帰って来ても異動が無いってのは、上も旦那のしてた事を知ってるのかなと…普通は研修から帰って来たら直ぐに異動があるんです。
姑が言ってきてた私の愚痴を、不倫女に聞いてもらってたなら、なぜ妊娠中の1番悪阻がヒドイ時なのか、そして追い出そうとまでしたのかが、許せないんです💢未だに嘘をつきますから😒旦那はやり直したいなんて絶対思ってないと思います‼この前、TVで「旦那は奥さんが言った事を嘘でも、ハイハイって聞いて、ごめんなさいって謝っとくのが1番家族円満でいいんや😊」って俳優が言ってました📺謝る事も出来ず、これからずっと不倫女との関係を言われるのが嫌やからって、裁判離婚まで持って行こうとしてる旦那なんで、旦那側からは離婚出来ないって現実を見たらいいんじゃないかと😁

58レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました