注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

美優ママ👶悠眞ママのお部屋💕

No.374 09/02/18 09:59
ミルママ ( 30代 ♀ wtYse )
あ+あ-

≫373

🌼まいさん🌼
おはよう😃 昨日は寝かしつけるのに苦戦して二時間くらいかかったよ💦 眠いのにお布団に寝かせると泣いちゃって美優がこんなになるのは珍しかったよ😃 最後は泣きながら眠くてたまらなかったみたいでピタッと泣き止んだと思ったらグーグー言いながら寝ちゃって笑えたよ😁(笑)
女の子の方が成長早いんだぁ⁉ 精神年齢も女の子の方が上なのも関係あるのかなぁ✨
女の子は2~3歳になるとオマセになるよね😃男の子の方が純粋な感じで赤ちゃんみたいで可愛いよね💕
手作りオモチャは悠眞くん、喜んでくれるね😃 ワン様🐾は15歳って高齢なのもあって関節が悪くなったみたいなの😥 お薬飲ませて今は美優のお古の滑り止めが付いた靴下履かせてるよ(笑) せっかく最近、美優と仲良く遊んでいるからまだまだ元気でいてもらいたいよ🍀 初節句はちらし寿司と蛤のお吸い物に何か作って主人もお休みだし、主人の家族も呼んでお祝いするよ🎎 雛人形はリビングにないけど写真撮ったりもしたいなぁ😃

374レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧