注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

美優ママ👶悠眞ママのお部屋💕

No.354 09/02/14 14:28
モモ ( 30代 ♀ pD32 )
あ+あ-

こんにちは☺

はじめまして🌷

1月に男の子👶を産んだ〔モモ〕といいます😊
初めての育児で毎日バタバタですが、よくこちらを見させてもらってました🎵
実は妊娠中もタイトルにひかれて、のぞいてました😊
ミルママさんや、まいさんのオシャレとか育児とか真似したいなって😍思って🎵
独身の時は良く洋服を買ったり、美容院に行ったり、最低限、自分にお金をかけてたのに…妊娠したら服も限られたりして😣ちょっと ダラけちゃって😢
だから慌てて今からでも自分磨きがんばりたいです🎵
また育児の話やオシャレ話 お料理の話 参考にさせてください☺勝手におじゃましてスミマセンでした😃

みっちゃんさん🍒
まだ見てますか?
読ませていただいてました。
私もまったく同じですよ。1日おっぱい丸出しのハダカです😱
おんなじ人はたくさんいますからね☺
まいさんやミルママさんのアドバイスはホントとっても的確だと思います☺
顔の見えない〔ハッキリ言ってまったく知らない〕かたの為に、たくさん考えてメッセージだしてくれたと思いますよ☺それってスゴイ事ですよね😃

私もおっぱいの出、少なくて😢
でも人生70、80年のうちのたった1年くらいです☺がんばりましょ🎵

354レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧