注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

妊娠⁉パート4🌷

No.398 09/01/15 07:48
匿名さん2
あ+あ-

≫397

おはょ坥喧嘩は治まったけど、なんか、疲れてきちゃってます昉もう別れた方がいいのか、だけど後悔する、そうゆう葛藤が続いてるょ🌀
彼氏の事、信用は出来ないのです🌀出会って間もなく、モバゲーしていて、喧嘩して、解約はしてくれたけど、また、するんぢゃないかと思うし、自分もⅠチェックするのも嫌だけど一時、Ⅰチェックが続いたょ、今は、月に二回とか見てるだけなんだけどね瀅最近はイライラしてしまって、彼氏はゲーム大好きで、一人の世界にはいってるって感じなんです自己中にしか思えない同棲してるのに、つまらないって思えてきたり、彼氏てきには、ゲームもしたいからしてる、外に出歩く訳ぢゃないからⅠゲームぐらい良いやんって言う瀅私は私で同棲って、こんなもんぢゃないって思ってしまうから、二人で楽しむって感じで思ってしまうから、彼氏見たらイライラする昤私が我儘なんかな二人の価値観とか性格は全く違うと思うけどね🌀

398レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧