注目の話題
婚活する時の服装
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

馬鹿でも分かる創価学会💡

No.226 09/07/30 13:33
匿名さん226 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

初めてレスしますので🙇もしマナーが悪かったりしたら😥初心者🔰と言うことでお許し下さい🙇私は、2世なんですが🙋子供の頃からお祭りや教会などにも行ってましたよ😂それを叱られたりした事は有りませんし😱誤解から差別されたり、デマや噂で傷つけられているのは学会員の方が多いのでは❓確かに強引な方もいらっしゃるかもしれません😂沢山の人が居ますのでそれは、ある意味一般の普通の方々が簡単に仏法の道が開けているからです私は、あくまで普通の人間ですから、怒りもしますし泣きもします。誤った考えもありますそれを日々反省しながら、自分を問い正して、幸せを見つけ生きる力にして行こうというのが学会員だと私は、思っています。今お付き合いしている彼氏も、創価学会が嫌いな方で、皆様と同じような話もしていました😂だけど、私の事は、好きやし、誤解もあったのは認めると、今も付き合って下さっています🙆私は彼を無理やり入信させる気はありませんし、新聞を無理やり取らせるなんて事も考えていません。学会を理解してくれないなら別れるなんて話もした事ないですよ✋

226レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧