注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

馬鹿でも分かる創価学会💡

No.104 09/04/04 14:39
匿名さん104
あ+あ-

学会はナンミョーなんて言って拝んでるけど日蓮じゃありません。富士山の日蓮宗大石寺から追い出されたときからもう日蓮ではないのです。そのときからご本尊と呼ばれる仏壇にある掛軸は今の学会員のものは、全くの偽物です。本物の日蓮のご本尊を勝手ににコピーし、都合の悪い部分を消し文字を勝手に太くしたりなど書き替えられているのです。ナンミョーと言ってますが、学会は日蓮ではなく、今となってはただの新興宗教。 日蓮とは無縁です。そんな偽物に拝んでも良いことはありません。 私の知ってる学会員はそのご本尊の前で手をあわせ会社の嫌なやつを呪ってもらうようお願いもすると言ってました。 このことを聞いてびっくりしまた。人にしつこくしてまで入れる、入らなかったら嫌がらせまで始まる。なんて自己中な宗教なんでしょう。辞めると、地獄に落ちるとか平気で言います。この言葉は憎しみに満ちています。私には学会は憎しみの塊にしか見えません。

104レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧