注目の話題
たぶらされないか
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

🐼🍅パンダストア🍆

No.327 08/04/15 15:45
おっかあ ( 30代 ♀ 5plaj )
あ+あ-

≫326

🐻{ウケる~😁

🐻{🐻は小さい頃、親は自営業で仕事、兄姉は歳が離れているから🏫、で一人でいつも遊んでた。その間絵本ばから読んでたんだぁ。母が図書館から借りた本の数を数えてたら1年で300冊以上。
お陰で想像力は並外れて身に付いたの。🐻にとってはそれが財産かな~。寂しい思いはいっぱいしたけどね。

オモチャも少なかったから、人形の町を頭で思い描いて遊んだり…。

そんな🐻が思うのは、今はオモチャも充実。欲しいものは大概手に入ったり…。
そうすると元々持ってた素晴らしい想像力が、使わないことによって働かなくなってくる。

極端な話【サンタ🎅はいない】、それも分かる。でも心の中のどこかの世界でサンタが🎁を配っている世界の中で、遊ぶのは自由だと私は考えてしまう。

だから🐻の場合、聞き上手なんじゃなくて、単に遊び上手なんじゃないかな❓
子供の見えた世界で一緒に遊ばせてもらうのは🐻も楽しい🎵

ただそれだけなんだ~🎵

🐸チンの妹さんの、“石が~”の話、好きだなぁ☺

327レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧