注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について

✨✨主婦の息抜き・リニューアル✨✨

No.475 09/02/18 23:15
ゆう ( 40代 ♀ aC7gj )
あ+あ-

お疲れ様です🍻✨あき✨辛いことを書かせたみたいでごめんなさい💦あきはいろいろ発散させる場所(ここもそうだよね😃)を持ってるから、のんびり気楽に構えてたら、気づかないうちに通院の頻度も減ってくると思うよ😊あゆと同じ症状…友達もなってた😔その子はしばらくして治ったけど、あきも良くなればいいね😃少しでもそれらの症状が和らいできますように、お祈りしてるからね🙏🌠✨チョコちゃん✨チョコちゃんも今の私と長女の年から、いろいろあったんだね😔娘ちゃん、自分で進路を決められるしっかりさんだから、きっと大丈夫✨チョコちゃんはいつもスマイルサポートをね😉辛いときに知り合った旦那様、自分がこの2人を支えたいって思ったんだろうね😊 素敵~😍✨ミルクちゃん✨不思議ちゃんキャラで、どう接したら❓と思ったけど妖精♍だったのね☺でも、さっきのレスで体調を気遣ってくれたこと、とても嬉しかったです💕ねぇ…、兄さんがパパで私がママ⁉兄さんの「やだよ~😚」って文句が聞こえてきそうよ😂✨3M兄さん✨私の体は大丈夫💪一生💊飲まなきゃと言われてだけど、今試しに薬をやめて2ヶ月、なんともないしね😊兄さんも体には気をつけてね🙋

475レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧