注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

✨不倫の苦しみを乗り越えて 幸せな人生を✨

No.89 09/01/24 12:07
大学生81
あ+あ-

≫88

不倫された奥さんや家族から見たら、不倫相手は赤の他人だし、ましてや自分の家族、生活を壊されたら、許すのはなかなか難しくてもしょうがないんじゃないですかね😥想像ですが😥
私なら一生許せないんじゃないかなぁ…。もちろん毎日思い出して、毎日恨むわけではないだろうけど、ふっと思い出したり、不倫スレのタイトル見て思い出しちゃったりして、そんな時に怒りが込み上げちゃうのは仕方ないんじゃないかな。
それを『相手を許さない限り感情が解き放てない』って言われると、なんか不倫された側が許せないのは心狭いって言ってるみたいに感じて、私はなんか違うんじゃないかなって思いました😥
長々ごめんなさい。
でも主さん、やっぱり私は、不倫した人よりも不倫された人の方が傷つくしつらいし、苦しいと思います。愛する人に裏切られて😢だからどっちかっていうと、された人の傷を癒すのを考えてあげてほしいです。私ならそうする。

89レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧