注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

✨不倫の苦しみを乗り越えて 幸せな人生を✨

No.450 09/03/02 12:29
まりも ( ♀ 35R0j )
あ+あ-

≫438

まりもです。
言葉足らずでしたが、私は彼と一緒に事業をしています。
と言っても、私が経営者となり彼は複数会社のかけもちでアドバイザーやコンサルティングを行っています。実質共同経営です。
借金に関しては、彼の家のローンやお子さんの学費のほかに彼が他の企業で良かれと思って着手した事業が第三者に裏切られ失敗してしまったために抱えたものです。
これは私の会社の仕事とは別の案件ではありますが、まったく関わっていないかといえば相談されたりもしていたのでそうとも言いきれません。かなり多額で4年返済です。
その分を私の会社で肩代わりすることになり今は2人で返済しています。
私は彼に仕事を教えられ育てられました。感謝しています。
仕事においても人生においてもかけがえのないパートナーと感じています。
なので、その分に関しては今後どんな形になるにせよ、私も協力していきたいと思ってますし、経営者として責任を持つつもりでもいます。
彼の生活費を工面することには多少理不尽さも感じ始めてもいますが…。

→続きます

450レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧