注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

✨不倫の苦しみを乗り越えて 幸せな人生を✨

No.209 09/01/30 20:00
ミサキ ( 30代 ♀ 1noXi )
あ+あ-

少し見ない間に
こんなに沢山のレスが~😱
このスレのイイ所は色々な立場の方の話が聞ける所ですね😊
前からレスしようと思っていた前夫のその後ですが…
前夫は、妊娠出産させた愛人と再婚しました。が、又新しい愛人を作り妊娠出産させました…。
前夫の今妻は経済力が無い為、修復を選択しましたが、どう考えても精神的に病んでるとしか思えません。
何故なら、元愛人の彼女が1番知られたくないであろう元妻の私に泣いて電話してくるからです。
相談できるようなそんなに器のデカイ人間だと思われたんでしょうか…❓😠
今妻は、私と前夫の建てた家に不倫で産んだ子供を連れ後から入る形だったので、近所でも前夫の親族、自分の親族にも受け入れられず苦しかったと思います。いくら反省し頑張っても回りから否定され続けてるのですから。だけど、私が思うのはそれぞれの子供達の事です。
1人の男性により、不倫され離婚した私➰元不倫相手と結婚はしたものの新たに不倫された今妻➰不倫で出産し1人で子育てしていく新しい愛人。
大人の勝手でなりたくもない立場になった子供達の今後を考えるとやりきれない気持ちで一杯です…。

209レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧