注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

✨不倫の苦しみを乗り越えて 幸せな人生を✨

No.178 09/01/29 01:01
匿名さん119 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

こんばんわー
338けい子と言います
始めましてm(_ _)m
で、28さんのスレを読ませて頂きました。私は以前28さんと同じだったから気持ちは分かるかなぁー少しは…私は年下の彼が居ました、2年半位付き合ってたけど、だんだん冷静になってきなら彼の事はホントに好きじゃない事に気が着いたし、彼はかなり勝手だし、あたしが大変な時も助けてくれない、なんだか『一人はいやだからとりあえず彼女キープ』みたいな所が垣間見れて、でもホントに好かれてる気もしてるけど…どちらにしても、あたしは彼のケチ臭い所とか、物の考え方とか、もろもろ目について、今は連絡も取りたくないし、メールも迷惑だからしないしね…あたしには子どももいるし、子どもが一番かわいい事に再度気が着いたし、何たってやっぱり夢中になってる事があるからね~ん……
もうそう言うのはいいのいいのだからその内28さんもムリしなくても、彼氏とサヨナラできますよ、そう言う男達って、自分の事ばっかり考えて、本質的には優しくないよ、だって不倫分かってやってる奴らなんだから、冷静に見てアホだと思う。だから連絡あるけどスルーだよ今は、一番いけないのはあたしなんだけどね(*_*)

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧