注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

✨不倫の苦しみを乗り越えて 幸せな人生を✨

No.109 09/01/25 09:36
ゆき ( 40代 ♀ l6CUi )
あ+あ-

≫107

ゆきです🌟瑠璃さん おはようございます😃

昔からあっただろう【不倫】という関係が インターネットの発達で 匿名でオープンに話せるようになったからだけなのか 不倫に踏み込むハードルが低くなって 不倫している人が増えてしまっているからか…とにかくこの話題に関心を持つ方は 増えているのかなって思っています。

【自分の家庭がそうならないように頑張り過ぎてしまう】って すごくわかります😥
ちゃんと向かい合って しっかりお互いの気持ちを伝え合うのは 片方の考えだけじゃなく お互いの努力が必要だし その関係を築いていくためにも やっぱり少しの時間の積み重ねででも話し合うことは とっても大切って 瑠璃さんのレスを読みながら 改めて気づきました😊

お友達 この機会に少し相手への気持ちがクールダウンできて 今の関係から抜け出せるといいですね😉

109レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧