注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

✨不倫の苦しみを乗り越えて 幸せな人生を✨

No.102 09/01/24 22:53
匿名さん ( ♀ wGrXi )
あ+あ-

≫101

続きます→

そんな姉を見守りたかったのですが、当時付き合っていた彼からプロポーズされ結婚する事になりました。

今考えるとわたしが結婚した事も、姉が不倫に走った原因の1つだったのかもしれません。

姉は別の姉と暮らしてます。
職場の既婚男性(自閉症の子持)に仕事を教わってるうちに、彼からプレゼント作戦、メール攻撃、最初はしつこくて嫌だと好みじゃないけど仕事は続けたいし悪い人じゃないと言ってました。

そのうち、彼がいないと病気が再発しそうで怖いと言い出して。奥さんに悪いから、嫌われたいと…。
そして、彼がお金がないからわたしがデート代は全部出してる…。
のめり込んでいく姉に言葉では本人も辞めたいと言ってる姉に私は強く言えず。

結婚して離れた土地にいるわたしが姉が再発した時に何が出来るだろう…。

容認など出来ません
姉が仕事を辞めてくれるなら職場の彼に怒りにいきたいくらい。
病気したばかりで正しい判断が出来ないうちに職場復帰させたわたし達家族が悪いのは百も承知です…。

貯蓄を使い果たした独身の姉を見てると胸が痛みます。
もちろん相手の奥様や息子さんに申し訳ない気持ちです。

長文失礼しました。

102レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧