注目の話題
美人で仕事ができるのに
彼氏との関係にモヤモヤ
泣ける曲教えてください。

おばさんなのっ😱

レス142  HIT数 14854 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
09/10/30 21:50(最終更新日時)

今日、とても腑に落ちないことがありました💧

ポリオを受けに行きました➰
行ったことのある方はわかると思いますが、服用してから吐いたりすることがあるので、待合室で15分程休んで帰って下さいとのことで、待合室にいました。

そこで、後ろに座ったママさんが私と同じ歳くらいで、息子がニコニコ見ていたのでお話ししていました。

その方はお母様と来ていたようで、お母様が男の子を抱いて戻って来ました。

子供同士を向かい合わせて『こんにちは~』とかやっていたら、その子が私の顔ばかり見ていたんです。
うちと月齢同じくらいだし、男の子ってママくらいの女の人好きだし、私もニコニコ話しかけてたら…

そのお母様(👶からしたらおばぁちゃん)が😱😱

『おばさんの方が気になるのー』

…えっ⁉
おばさんて私ですか😱
って目が点になりました😂

50代後半くらいのおばぁちゃんの立場の方に、おばさんて言われるなんて思いも寄らなかったので😂

おばさんて言われたのも初めてだし、ましてや自分の母親より年上だろう人に言われて、唖然としました💧

びっくりしたので、スレ立ててみました✋
同じようなエピソードや、ご意見をお聞かせ下さい💨

No.1147964 09/10/19 15:17(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧