注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

年の差カップル💖幸せになれる部屋🍀🏠PartJIS+2D24💖

No.234 09/08/30 09:27
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

≫233

一つ言える事は、社会人さんは悪い事をしている訳ではありません淼

だから堂々としていてください煜

ご両親は、一度結婚に失敗した娘に二度辛い思いをさせたくない、ただそれだけです晙

どんなに完璧な男を連れて来られても突っぱねるはずです晙それは普通の親なら当然だと思います渹

ただ、娘の幸せを願わない親もいません煜だから、社会人さんが幸せになれば全面的に協力してくれます淼親ですから晙

ちなみにお父さん、お母さん両方とも同じスタンスで反対されてらっしゃいますか晗

どちらかがガードが緩ければ、自分の真剣さとこれからの計画を伝えていく事です淼

お母様は、どんな感じですか晗うちは、母が強く反対していましたが、最終的には私が幸せだし、金銭的にも頼っていないので認めてくれました煜

いつから和解…いつからともなくです晙

『絶縁する、もう知らない、家にもくるな』と言われましたが、『ふーん淲でも結婚するよ煜釚おろせないし晙』ってな感じで入籍し、普通に実家に行ってました淼

234レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧