注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

不倫の結末~示談~②

No.499 09/12/04 08:47
匿名さん451 ( 40代 )
あ+あ-

レスするのを止めようと思ったけど、どうせ5さんに埋められてしまうと思うので…。主さんを応援してレスを控えてる多くの皆さま、ごめんなさい🙏私は、主さんは酷い状況の中、最善を尽くしていると思います。相手の女性はただの不倫相手ではありません。明らかに悪意を持って親切の仮面をかぶって近づいてきた人です。自分なら騙されないと言う人、騙されます。多くの人は意外と善良で、人を陥れようなんて思ったことがないので、人は自分の思考外の考えを想像できないからです。 主さんはそんな相手にも関わらず、最初の示談ときは、相手の結婚生活を守ってあげました。私は正直、甘いなと思いました。案の定、こういう人は反省しません。これは不倫などと言うレベルの問題ではありません。主さんは主さんのご家族を守る為に、裁判は必ずするべきです。主さん、どうか頑張って下さい。応援しています。 ところで5さん、5さんはどうしてAさんの存在や多重人格の話が嘘だと思っているのに、旦那さんの不倫や相手の存在など、スレのベースの部分は信じてるの?嘘だと思うなら全て嘘だと思うじゃない? 本当は5さんは全て信じているのでは…と思いました。

最新
499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧