注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

不倫経験者がこの世から消えたら…

No.381 09/01/08 15:40
おしゃべり好き161 ( ♀ )
あ+あ-

≫380

携帯やパソコンの使用については 現実問題として 各家庭の管理にお任せしないと 学校などの公的機関が介入するのは 難しいです😔
個人的には 我が子にはアクセス制限やパスワードの設定で 親に許可なく使用できないように徹底しています
担当する子ども達にも まず一番始めに教える事が
インターネット使用のルールで 守れなければ施設内のパソコンには触れません
携帯も 特に保護者からの申し入れがなければ 職員が預かり 保護者に「使用は原則禁止」と伝えて返します

未成年者の各種掲示板やコミュニティサイトの利用は あまり好ましいとは思いません😔
が 精神的に不安定な思春期の子どもが 無制限に大人の世界を覗いてみたいと思うのは ある意味避けては通れない道で
親や周りの大人が 管理できない事に問題があると思います😔

配偶者の裏切りから立ち直ろうとする方や 不倫で真剣に悩む方が 救いを求めて立てたスレに 違う立場の方が乱入し 罵倒し 誹謗中傷を繰り返すさまなどは そのまま今の子ども達の排他的な社会に 間違いなく反映されていますよ😔
私から見れば どちらも同類です😔

381レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧