注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど

荒らしをする人間のリアルの姿

No.147 09/10/09 09:38
自由人105 ( ♀ )
あ+あ-

≫146

いえいえ、とんでもない✋

そうですよね。どこに住んでいても、周りの人達が理解ある人達だったら主さんにとっては一番いいんですよね!ネット世界でも、主が投げかけた悩みや質問に『荒らす』事なく意見交換などが出来るのが理想ですよね。
主さんは病気を抱えて実生活で辛い思いして、少しでも楽しい時間を過ごしたいと思ってネット世界に来たのに、そこでも辛い思いして…可哀想かな…。

主さんにとって、現実でもネットでも『荒らし』のない暮らしが訪れるよう願ってます。

あ…また思い付きで申し訳ないんだけど…イルカとコミュニケーション取ると、精神的に安定するような…なんかその様な治療法ありましたよね?主さんもその様な治療法だったら、大好きな動物ですし、快復に向かうのでは??そしたら、多少の『荒らし』にも堪えられるようになるかな?

主さん、もしこれ読んでくれていたら検討してみて、ご両親に相談してみたらどうでしょうか?

147レス目(367レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧