注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

🍮今 暇な人 あっつまれい⤴⤴ part⑪

No.305 08/01/27 23:57
お調子者2
あ+あ-

≫303

🐤ちゃん お帰り~😃🎵
🐽は息子が赤ちゃんの頃は手がかかって凄かったから、チョットその辺行くだけでも大変で、せいぜい「出掛ける」と言っても実家がいいとこだったんで、🐣チャン連れて旅行してきたなんて凄いなー、と思うし、うらやましいな❗💕💕
あ、あと若いうちにアワビはジャンジャン使っとかなきゃ勿体無いよー😂❗大きなお世話か🐽🔨🔥🔥

顔……😢。 🐽は正直言って誰にも似てないなあ~⤵色々考えてみたけど
旦那から言われるのはいつも外国のロックバンドの男だし😨⤵なんか、お前男前だよな❗✋😂とか言って大笑いしてるし。でチョット腹立つから一緒にウケて笑ってるしなー💧
うーむ💧💧💧
あとはなぁー…米倉涼子みたいな目だと言われて⬅私も旦那も米倉キライ⤵本気で長いこと立ち直れなかったよ💀⤵⤵⤵ショックー💧💧💧💧💧

アタシも可愛いとか美しいとか言われる顔に生まれたかったよ😫😫‼‼
あ、長くなってしまいました🙏🙇💦

305レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧