注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

彼氏の口臭がひどくてキスしたくありません。

No.44 09/04/05 20:06
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。別れ話をしてきました。
口臭が気になることをストレートに伝えたつもりです。
そしたらタバコの本数を減らすからと泣きつかれました。
私の父も母もヘビースモーカーなんですが、ヤニのにおいはしますが歯磨でほとんどは取れるし彼氏のようなドブ臭はありません。私は吸わないのでタバコのにおいには敏感です。彼氏の口臭はタバコによるものではないと断定しても間違いではないと思います。
口臭さえなければ大好きですが、口臭があるから顔を見るのも気持ち悪いです。
だけど彼氏はタバコだけが原因だと思い込んでいて、タバコを減らせばにおわなくなると思っていて内科で検査を受けるとか、歯医者で口臭チェックをしてもらうとかはする気がないそうです。
とりあえず泣きつかれて周りの視線もあったので、「分かったから」とそのまま保留にしてきました。
その後は何事もなかったかのようにメールが来ます。
今日は私の車で出掛けたんですが、彼氏を送って帰ってきて弟にチェックしてもらったら、便所のにおいがすると言われてますます落ち込んでしまいました。

44レス目(131レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧