注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

❤恋愛相談室❤パートⅡ

No.5 09/09/12 22:49
ぁぃり ( ♀ Jck5c )
あ+あ-

相談させていただきます。
今私には、3年付き合っている彼がいます。彼はまだ未成年です。私は成人しています。
彼とは結婚しようという約束もしているのですが、彼の自宅がかなり狭いらしく、彼自身の部屋というのがないそうです。それで、彼は年内にも家を出て、同居したいと言っています。
私はやはり結婚を先にしたほうがいいのか、それとも同居を先にしてからゆっくり結婚をしたほうがいいのかを考えています。

ですが、もし結婚が先となりますと、彼の父親から生活をするために、「お互いに50万円は最低貯金できてからでないと認めない。」「貯金できたら認める。」ということで、私も彼も給料の低さから貯金はあまりありません。
あと、私の方の両親も認めてもらわないといけないということがあり、年内というのもなかなか難しいというのもあります。

私は早く一緒に暮らしたいというのもありますが、双方の両親の考えとかどうなんだろうというのもあり、考えています。
意見をいただけるとありがたいです。
※PCからの書き込みなので返信は遅くなりますが、ご了承ください。

5レス目(197レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧