注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど

早漏って治るの?

レス13  HIT数 14890 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
09/06/20 06:46(最終更新日時)

男の悩みについて投稿させていただきます。

性病、インポ、包茎。。。男の性の悩みはいろいろあるけど、
やはり早漏が一番メジャーな悩みではないでしょうか?
合コンとかで持ち帰れそうな子がいても、心の中は不安でいっぱい。。。
早漏より遅漏のほうがイヤとか聞くけど、ただの慰めにしか聞こえませんよね?

ここで、質問なのですが、以前、或いは現在、早漏で悩んでて、早漏を克服した、もしくは今克服しようと頑張っているなど、何か各々が行っている訓練方法などあれば教えていただきたいです。局所麻酔薬やSSRIを使う、スタート&ストップ方など、ベタなやつではなく、オリジナリティーある方法を期待します。

ちなみに、僕自身が見つけ出した方法があるのですが、それを実践していただける方も同時募集します。僕はその方法である程度、射精をコントロールすることが出来るようになりました。

よろしくお願いします。

takumi

No.1101533 08/11/24 12:09(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧