注目の話題
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か
彼氏を信じていいのか

こんな医者って…

レス3  HIT数 1091 あ+ あ-

マロ助( pf1ne )
07/06/10 18:46(最終更新日時)

先日、二度目の流産と判明し、その翌日旦那と今後の事を決める為病院に行きました。ちょうどその日担当の先生はお休みで、違う先生から説明を聞いたのですが…。その先生は、何とも言い方が軽く、いい加減で…凄く腹が立ちました。哀しみよりも怒りと悔しさで涙が止まりませんでした。挙げ句に泣いている私を他所に旦那に世間話を始めたりと…何だコイツは!?という感じで…。旦那もイライラしていました。そして私達の意見もロクに聞かず、すぐに前処置をし、翌日手術と勝手に話を進めてしまいました。その後看護師さんになだめられ、ようやく決心しましたが…もう二度とあの先生には関わりたくありません。担当の先生はとても良い先生なのですが、旦那にも旦那の両親にも次は病院を代えてくれと言われました。
やはり、そうすべきでしょうか…

タグ

No.109715 07/06/09 20:11(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧