注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ

彼女が生理こないって

No.299 09/05/11 09:42
匿名さん276
あ+あ-

≫298

悩んでいる人に、無責任にあっさり中絶をすすめる、そういうあなただから、成功しないのです。

ご自身の浅さにお気付き頂きたい。

夫も高校をやめ、お風呂もないアパートで暮らしはじめました。お互い話し合って、十字架を一生背負っていく辛さより、大変でも育てていく辛さを選びました。

成功は運で掴める時代ではありませんよ。前向きな考え方と行動が有ってこそです。給料カットされるのは世の中だけのせい?されたらされたで、休日のバイトなどサイドを考えないの?次にどう生き抜くべきか考えていくのが今や普通ですよ。

主さんに伝えたいのは、いろいろな可能性があるということです。

我が家では、ゴムもしていたとのことで、ただの生理不順でしたが、長女も妊娠したかもしれないと言ってた時期がありました。私も夫も彼女に言いました。
自分の人生なのだから自分で考えろと。

決めつけて、指示を出すのが親ではない。参考になる情報を与えるのが親、後は自分で考えさせるべきです。

ここで、あなたのような人に熱くなってしまったことを後悔していますが、娘とその彼氏と同じ高校生の主さんたちに、ただエールを送りたかっただけです。 長文失礼。

299レス目(379レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧