注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

彼女が生理こないって

No.246 09/05/06 13:55
ラブラブさん83 ( ♂ )
あ+あ-

≫245

今まで私や皆さんがアドバイスしたことを考えることができたら、主は彼女さんと同じ立場になって考えることができて、中絶となった後も恋人ではないけど恋人に近い友達として、彼女さんを側で見守り続けて、彼女さんが他の男性と結ばれても幸せを喜べるようになるんじゃないかな。

見守り続ける主さんと再び結ばれたいと彼女さんが思った時は、その時もう1度やりなおせばいい。

現実的に主は父親になれないでしょう。
だけど、主には父親になれない悔しさを持って欲しいし、こうなったことの罪を償うなら、このことと彼女さんのこと、赤ちゃん👶のことを忘れず、彼女さんの幸せの手助けして欲しい。
もちろん、彼女さんの幸せの手助けと共に自分の幸せも探す。

お互いに今回のことを思い出に、互いに『ありがとう』、赤ちゃん👶に『ごめんね』と幸せに向かってそれぞれの道を歩き出すためには、主が父親としての覚悟を持って、彼女さんのことをもっと知って、自分のことじゃなく彼女さんと赤ちゃん👶のことが相談できるようにならないとダメ🙅だと思います。

いつも長文で申し訳ありません。

私は何も主が憎いわけでも、地獄にたたき落としたいわけではありません。

246レス目(379レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧