注目の話題
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました

彼女が生理こないって

No.223 09/05/05 14:05
ラブラブさん83 ( ♂ )
あ+あ-

≫218

男は男の覚悟(父親になる)をして、あとは当事者同士と当事者の家族同士でどうするかを決めればいい。

中絶か出産かはその結果で決まること。
あとは決まったことを受け入れるしかない。

ただ、男が覚悟しないってなんなんだ!って思います。
私の最初のレスに書きましたが、運命が違っていたらもしかしたら主がお腹の赤ちゃん👶だったかもしれないんだよ。もし、自分がお腹の赤ちゃん👶だったらどう思う?
こんな状況で命を奪われて納得できる?覚悟のない父親をどう思う?

命は『物』じゃないってことを主はわかっていないんじゃないかな。
物は無くしてもお金で取り戻せるけど、赤ちゃん👶は一度無くしたら二度と戻らない。彼女さんも負わなくていい傷を体に負って、もしかしたらこうやって普通に赤ちゃん👶を授かることができる体だったのが、少しだとしても普通に授かることができない確率を高めてしまうことになる。
この先、彼女さんが愛する彼氏の子供を欲しいと思った時、今回のことが原因でなかなか授かることができなかったら、どれだけ辛い思いをするか。

223レス目(379レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧