注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

彼女が生理こないって

No.207 09/05/05 11:23
ラブラブさん83 ( ♂ )
あ+あ-

≫206

それから、彼女さんと赤ちゃん👶を救うことが可能なのは主の世間知らずでも私が言った覚悟だと思います。

主の両親も主が彼女さんを愛していて、覚悟していたら、自分の息子の気持ちを汲んで、赤ちゃん👶と彼女さんを救う方法を考えてくれると思う。覚悟なしに何も動かすことはできない。

もし、私が主の親で覚悟と決意を理解したら、高校卒業までは息子の学費を出す。定時制には行かせない。
土下座でもなんでもして彼女さんの両親にわかってもらう。もちろん、養育費も息子が出せない分を出す。息子には夕方~夜のバイトさせて赤ちゃん👶と彼女さんを養うに必要なお金を少しでも稼がせて、昼間は学校に行かせる。学校が許してくれなかったら、やはり昼間働かせて定時制に行かせる。もちろん、親として息子と彼女さん、孫のためにできることをします。息子の覚悟を理解したらね。

親は愛を理解している。愛があればこそ主を産んだのだから、息子が真剣な愛と覚悟を示したら喧嘩しても理解する。

親との喧嘩を恐れて何もできない時点で主は彼女さんを愛していないんだよ。本気なら自分が過ちを犯していても筋を通すために親と戦えるものだからね。

207レス目(379レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧