注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

彼女が生理こないって

No.190 09/05/05 02:30
ラブラブさん83 ( ♂ )
あ+あ-

≫188

主よ…💧。

主から堕ろしてなんてなぜ言うかな?
本当に何もわかっていない。

親同士の話し合いの結果なら彼女の心の傷も少しは浅くなるかもしれない。だけど、愛を信じてた彼から直接堕ろせって告げられたら、彼女さんはお腹の子供を抱えて孤独になる。ただでさえ死にたいって言ってるのに。

お腹の傷のことは想像してました。まだ発育途中で無理してるんだから。

まぁ、状況はどうであれ親に知れたのはよかったと言うべきかな。

正直彼女さんが哀れだ。主のためにと無理して体を差し出して、心も体も傷ついて、大事な子供を、女性の喜びの象徴を汚されて、尽くした彼からも見放されて…。

私の元カノは元カレの子供を中絶して、精神的ストレスから半年以上も不正出血が止まらず、子供ができない体になるんじゃないかと、私も彼女も不安に苛まれました。

堕ろしてくれなんて、中絶って赤ちゃんの命を亡くして終わりじゃないんだよ。

彼女さんは主のことを考えて、『産みたい』とは言えなかったから主に言わなかっただろうけど、心では『産みたい』って思っていたと思うよ。自分のお腹に宿った命を実感できる女性が心から『産みたくない』なんてなかなか思わないよ。

190レス目(379レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧