注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

彼女が生理こないって

No.134 09/05/02 22:13
ラブラブさん83 ( ♂ )
あ+あ-

≫131

なぜなら彼女さん、強気なことを言っても、結局親に告げられなかったら時間だけが過ぎて、ろくに話しもできず中絶、もしくは手遅れで中絶ができなくなるかもしれないから。

主が主の親に告げていたら、手遅れになる前に、主の親が何かしら助けてくれると思います。

彼女さんの話しから察するに、主は信用も信頼もされていないから、彼女に黙って主が主の親に告げてもあんまり彼女さんの信用を失うことにならないでしょう。失った信用をこれ以上失っても何も変わらないし…。
この状況で彼女さんの信用と信頼を回復するのはほぼ無理だし。

とにかく、主が主の親にこのことを告げることが結果的に彼女さんと赤ちゃんを守ることに繋がると思います。
彼女さんのご家族とのことは主のご両親に任せて、主は彼女さんと赤ちゃんのことだけを考えて、自分達がどうするかを彼女さんと話しあって、それぞれのご両親と相談するのが最善の選択だと思います。

怖がってばかりで逃げていても何も解決にはならず、状況が悪化するだけ。

当事者ご両親同士の話し合いになったら、彼女さんと会えなくなる可能性が高いけど、メールでもいいから彼女さんと話し合ってください。

134レス目(379レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧