注目の話題
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

彼女が生理こないって

No.114 09/05/02 02:31
ラブラブさん83 ( ♂ )
あ+あ-

産む産まないは我々の判断するところじゃないから私はどちらとも言いませんが、産むにしろ中絶するにしろ苦しい思いをするのはどちらも一緒。
産めば親としての責任から一生逃れられないし、中絶したら失った命の重さに苛まれて、ずっと心に残る。

いずれにしても主と彼女さんが行った行為ゆえの結果だから、現実を受け止めて主は腹をくくって主のお母さんに事の次第を告げたほうがいいと思います。

ちなみに私の元カノは元カレの子供を中絶した後、心が潰れて苦しんで、何度となく自殺をしかけました。その度に駆けつけて元カノの気持ちが落ち着くまで側にいました。

中絶したら責任が終わりと思っていたら大間違い。下手をすると大事な命を2つ失うことだってあるんだということを肝に銘じたほうがいいと思います。

産むにしろ産まないにしろ、主が彼女を支えないと。

いずれにしても主はお腹の子供の父親なんだから、彼女を支えることがこういう事態を招く原因を作った主の責任だと私は思います。

最初にレスした時に主を叱咤したので、原因を招いたことについては今更何も言いませんが、もし主が責任から逃れようとしたらボロカスに言いたいことを言います。

114レス目(379レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧