注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

ロリコンですが、何か?

No.470 09/07/23 21:18
海賊 ( 30代 ♂ YZ3gc )
あ+あ-

会社の新人研修のとき…
県外から参加してる新入社員は、寮みたいな所に泊まっていました。

寮に泊まっていた新入社員は、男性1人(私)…女性5人でした。

そのときの寮は私達6人しか泊まっていませんでした。

彼女達とは部署が違うので研修時間も違い、私は少し遅い時間に帰ることが多くありました。

寮のテレビは食堂の1台だけで、夜の9時には消されてしまいます。
ただ、私は専門学校(1人暮らしだった)から直接に会社の寮に来ていたのでテレビを特別に持ち込んでいました。

寮の女の子は、それを知っていたのか?わかりませんが…
ある日、寮に帰ってみると…断りもなく私の部屋で5人の女の子がテレビを見ていました。😲

ま~テレビが見たいのだな?と思って…仕方ないとは思っていましたが…
なんせ5人の女の子ですから。
女の子に免疫のない私は緊張の連続でした。

専門学校からは全部の荷物を持ち込んでいたので、もちろん…その中にはHなビデオもありました。

それをタンスにかくしていたんだけれど…

ある日、寮に帰ってみると…
かくしていたHなビデオを5人の女の子が見ていました。😨

まるで、母親にHな本が見つかったような感じでした。

470レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧