注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

ロリコンですが、何か?

No.446 09/07/22 22:18
海賊 ( 30代 ♂ YZ3gc )
あ+あ-

≫428

中学・高校になると、男の子ならHな本の一冊くらいは持っている。(今は規制があるからわかりませんが…)

溺愛する母親は、いつまでも子供の世話をしますから…子供の部屋にズカズカと入って掃除をしたりします。

そこでHな本を見つけて…
子供に対して「この本は何だ!」と叱ったりするわけです。

これって子供の無意識下ではどんなことが始まってるかと言うと…

子供が女性とセックスしてる中に母親が部屋に入ってきて、邪魔してセックスは悪い事だと教えこまれているんだと思います。

子供は、なんだか覗かれた…暴かれた…そんな感情から、ますます閉鎖的な心を持ってしまったり、

セックスは悪い事ととらえてしまったり、

そうなると、性への失敗や挫折感が芽生えてきたりします。

そんなのが何回も繰り返されたりすると、
やはり無意識で自分はセックスができない、女性と接していくことができないと思い、ますます過剰な美意識で同級生を見ることだけで幸せを感じようとするんじゃないかな?

セックスの失敗、挫折感というのは…思ったよりも心の傷が深いものです…

男性ならインポとか…女性なら閉経とか…更年期障害とか…

446レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧