注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

ロリコンですが、何か?

No.429 09/07/22 09:07
匿名さん73
あ+あ-

≫422

あんなレスした後でまた戻ってきたら非難を浴びるかも知れませんが、あえてスレを見ていて感じた事をレスさせて下さい

児性愛者を真っ向から否定するのは簡単ですが、まず話し合う事が必要だと感じました

理解出来ない存在に恐怖し、嫌悪感を抱くのは小児性愛者に限らず様々な物事で起こり得ると思いますが、やはりそこは人間なんだから、話し合う事が必要ですよね

223さんが仰ってるように小児性愛者達が理解や容認を求めれば拒否され、嫌悪感は増すばかりでしょうが、そこでただぶつかり合うのではなく、何故自分がそう言う性癖になったのか、彼らが自分考える事と、否定する側はそれを聞く事それこそが解決に繋がるのではないでしょうか?
ただ非難するだけでは溝が深まり、彼らの場所がなくなり結局は勝手にするから構わないでくれと言う考えになる

場所と言ってもロリコンが好き勝手に出来る場所って意味ではなく、生きる場所です

彼らの生きる場所がなくなり、『人間』として見られずに、ロリコンの犯罪者予備軍として世間が見れば自分で治したいとは考えなくなるだろうし、益々世間から離れた闇で活動するようになる……

ちょっと長くなったので続きます

429レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧