注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

ロリコンですが、何か?

No.419 09/07/21 20:58
匿名さん223 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫414

>何を思うかではなく、何が出来るか
その考え方はすばらしいものですね。異文化に対する理解、歩み寄り、交流においてはとても重要な考え方だと思います。

ただ、ロリコンを「異文化」と同定義に考えることは私にはできません。
他文化においては、現在でもロリコンに近しい行為が行われているのは事実でしょう。しかしそれは性的嗜好ではなく、社会的常識や風習によるものです。幼児と結婚する男性が幼児が好きだということではないでしょう。おそらく、女性の処女性や純粋さを追求するあまりに幼女のうちから婚姻をするという考え方にいたるのでしょう。

それは、このスレで問題にされている「ロリコン」つまり小児性愛好者とは別ものです。幼児に性的欲求を持つことは非道徳的であり異常な行為です。
その欲求を容認することは、たとえ行為に移さないという確約があっても、子供を持つ親であれば生理的に認めることができません。
彼らの思考を止めることはできないというのなら、生理的な不安を止めることもできません。
ロリコンが自らの存在を主張し続ければ、それに比例して批判が生まれるのは当然でしょう。

419レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧